PR
スポーツ

井岡一翔の妻は誰?吉田恵美とは再婚で子供は第二子がもうすぐ誕生!!

今日は、ボクシングで4階級制覇の井岡一翔選手の妻は誰なのかについて調べてみました。

現在の奥様は、旧姓吉田恵美さんとおっしゃいます。元モデルさんでもうすぐ、第2子が誕生予定です。7月の13日に井岡選手は防衛戦を控えてます。

妻の吉田恵美さんは、元モデルであったので、ボクシング選手にはつきものの、減量などはお得意の分野です。

モデルさんはあのスリムな体型を保つために、筋トレはもちろん食事にも気をつかってます。
井岡一翔さんには、本当に、願ったり叶ったりの美人な妻で幸せいっぱいですね。今度の試合でも、ワクワクしながら応援したいですね。




井岡一翔の妻は誰?

nbsp;

井岡恵美:旧姓 吉田恵美
生年月日:1988年1月27日
元職:モデル、まつエク会社の経営
趣味:筋トレ、旅行

わーとっても美しい奥様です。しかもスタイルが抜群。
しかも、お料理も得意なんですね。

パンをくり抜くとはなかなか斬新です。
そして赤ちゃん寝てますね〜。可愛すぎる╰(*´︶`*)╯♡
簡単レシピ思わず私も作りたくなっちゃいました〜。

しかしスタイルいいし美人だし、元モデルさんだそうで、細くて身長も高いです。

井岡一翔さんは、世界4階級制覇の王者。こんな奥様がいるから頑張れるのは当然ですね。

ボクシングと言えば減量と言う言葉が思い浮かびませんか?あしたのジョーなんかで読みましたが、かなり辛いものですが、奥様がそこはとても協力的に、お料理されていて、いいご夫婦だなと羨ましいです。

元モデルさんなので、原料や体調管理などはお手のものですね。
先ほど、youtube にも挙げましたが、お料理の腕もお見事です。

防衛線が7月13日の火曜日に行われます。井岡一翔さんは、これから試合に向けて
体重管理、健康管理に余念がない時でしょうが、この奥様の元で、べストコンディションで臨まれるのでしょうね。

ワクワク、ドキドキ、7月13日をたのしみにしましょう。

井岡一翔と吉田恵美とは再婚?

 

井岡一翔の妻は誰?吉田恵美とは再婚で子供は第二子がもうすぐ誕生!!

井岡一翔さんは以前は谷村奈南さんと結婚されていました。 1年半ほどで離婚をされました。理由は、奥様に「ボクシングをやめとほしい!」と言われたからだそうです。

奥様の言われたように、一時ボクシングはお休みされていたようですが、仕事もなくなり、そうこうするうちに、現在の奥様と知り合われて、お互いの恋愛がうまく行ってないことの相談を受けているうちに、お子様ができたことが発覚し、2019年6月に結婚を発表。

2019年8月には、長男の麿永翔くん誕生。

とまあ、なんとも、スピード結婚というか、次から次へと自由な人生を歩んでおられます。

2019年は世界4階級制覇を果たした時ですので、井岡選手にとっては、吉田恵美さんとの出会いは、ボクシング人生において、とても素晴らしいものになったのではないでしょうか?

やはり、人間、じぶんの好きなことを肯定されるのが一番嬉しいですし、ファイトが湧いてきますよね。今度の防衛線が楽しみですね。

井岡一翔と吉田恵美との間に子供は?第二子がもうすぐ誕生!!

 

nbsp;

 

日本史上初の世界4階級制覇を達成した井岡一翔選手。
7月13日(水)、1度負けた相手と3年7か月ぶりの再戦が決定。
さらに、試合1週間後には第2子も誕生する。

産まれてくる子どもの為、
リベンジに燃えるお父さんですね。今回は奥様とかわいい息子の麿永翔くんとお腹にいる赤ちゃんが応援しています。赤ちゃんが産まれた時に、チャンピオンでいたいというこのファイト溢れる井岡選手に
みなさんでエールを送りたいですね。

 

まとめ

井岡一翔さんは再婚で奥様は元モデルの吉田理恵さん。長男の麿永翔君はもうすぐ3歳の一番かわいいとき。お腹の中には、予定日が7月20日の第2子が待ち構えています。

7月13日(火)にドニーニエテス(フィリピン)との試合がTBS系列のテレビで放映されます。

みなさんも、ドキドキ、ワクワクしながら、一緒に応援しましょう。