バチェロレッテ2

バチェロレッテ2の撮影時期や期間はいつ?尾崎美紀のギャラは数千万で男性は0円!




Amazon プライムビデオの恋愛リアリティ番組として配信されているバチェロレッテジャパンシーズン2!

2022年7月7日から配信される今回の作品ですが

  • 撮影時期はいつ撮影されているのか?
  • 出演のギャラはいくらなのか?

と気になる部分がいっぱいありますね♪

そこでこの記事では

要点
  • バチェロレッテ2の撮影時期や期間はいつ?
  • 尾崎美紀や男性の出演報酬はいくらなのか?

について詳しく解説していきます。




バチェロレッテ2の撮影時期や期間はいつ?

まず今回の放送時期については以下のような期間の可能性がかなり高いです!

・撮影時期は2021年10月から2021年12月末前後まで
・撮影期間は約75日前後

過去の傾向や出演者のインスタなどを見て結果、この期間だと分かりました!

詳しくこの期間になった理由についても解説しますね!

撮影時期は2021年10月から2021年12月末前後まで

まず今回このように予想するのはバチェロレッテの尾崎美紀さんのインスタの更新が2021年11月28日から2022年1月3日までありません。

しかも急激に2021年10月に投稿頻度が少なくなっています。

今回の番組に集中するためや間違ってもネタバレなどを言わないためにこのようにSNS を更新しなかったのではないかと予想できますよね!

さらにそれだけではなく他の男性メンバーも2021年10月から12月末までにかけて SNS の投稿が急激に減っています。

これはつまりバチェロレッテの撮影があったことから、このようにインスタの更新は少なくなったのではないかと予想できますね。

さらにそれだけではありません!

バチェロレッテの出演者募集が2021年8月に開始されています。

実際に今回は2021年8月10日にバチェロレッテの出演者の募集が始まりました。

このバチェラーやバチェロレッテは応募の締め切りから1ヶ月半から2ヶ月後に撮影があります。

実際のバチェラーシーズン3の内容がこちらです。

・応募開始応募締切2019年1月18日
・撮影期間2019年3月から5月

このように応募締切から撮影の期間が2ヶ月から3ヶ月ほど期間が空いて撮影が開始されているのが分かります。

そして今回のバチェロレッテ2の応募締め切りは2021年9月中であることが確定しています。

つもり今回も2021年8月10日に募集されていることを考えると2021年10月に撮影が開始され2021年12月末前後に撮影が終了しているという可能性が最も高いのが予想できます。

 

【2022年7月3日】撮影期間が2021年10月から12月上旬までの2か月間確定!

 

公式のバチェロレッテ2の申込内容に

10月から12月上旬までの間で泊まりがけの婚活(撮影)に約2か月間が可能な方。

という文言があったので10月から12月上旬までの間」の撮影が確定しました。

そして今回の気になるバチェロレッテシーズン2の参加者の出演者ギャラも予想できています




バチェロレッテ2の尾崎美紀のギャラは数千万で男性は0円!

今回2ヶ月前後の撮影がされていますが気になるのが出演者の報酬は一体いくらぐらいなのかということですね。

当然成人男性や女性の2ヶ月分の給料ということを考えると一人当たり少なくても40万円から60万円だと予想できます。

しかし今回出演しているのはかなり収入が高い人が多くなっています。

そのことを考慮すると倍以上の金額で一人当たり100万円以上ギャラがあってもおかしくありません。

 

しかし実際に海外のバチェラーやバチェロレッテではメインの決める側の人物は500万円から数千万円と言われています。

そして実は逆に選ばれる側については報酬が与えられていないと言われています。

つまり以下のような報酬になっているということですね。

・尾崎美紀さんの出演のギャラは500万円~数1000万円
・男性メンバーは0円

かなり報酬に差があります。

それではなぜここまで報酬の差があるのか詳しく解説しますね!

尾崎美紀さんの出演のギャラは500万円~数1000万円

まずバチェロレッテの尾崎美紀さんはかなり報酬が高くて当然です。

そもそもこの人の年収は1,000万円以上あることは確定なので、その人の2か月間をもらうともなれば年収分の金額がもらえても当然です。

尾崎美紀さんは社長なので本来いなければいけない存在ですが、実際に仕事に行く期間がかなり制限されてしまうことを考慮すると当然報酬が500万円から数千万円払われるのも理解できます。

しかし男性の方々となぜそこまで差があるのか違和感がある人もいらっしゃって当然です!

そこでなぜここまで報酬に差があるのか解説します。




男性メンバーは0円

今回男性メンバーの報酬がゼロ円になっているのは実は当然のことなんです。

というのも出演している男性メンバーはほとんどの人が

「表舞台に出たい人」

「周りから認知された人」

ということが多くなっています。

つまり今回のバチェロレッテを広告宣伝代わりに使っている人も多いのが事実!

そのことを考えれば確かに日本全国だけではなく、全世界に認知される今回のアマゾンプライムビデオの発信できるというのは出演者にとっては報酬が0円でもおかしくないという実態になっています。

優しい人は

「なんで男と女でそんなに差があるのか?」

「男女差別だ!」

と思う人も一部でいるかもしれません。

しかし本人たちも「広告宣伝」「認知されることが目的」で行っている所もあるのでそこまで心配しなくて大丈夫そうですね(*^^*)

バチェロレッテの尾崎美紀さんも男性出演者メンバーも素敵な方ばかりなのでこれからの活躍が楽しみですね!




まとめ

 

最後にまとめ
  • バチェロレッテ2の撮影時期や期間は2021年10月から12月頃まで
  • 尾崎美紀のギャラは数千万で男性メンバーは0円!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また新情報が分かりましたら記事を更新します!