PR
エンタメ

伊藤由奈の結婚相手の職業や年齢は?結婚式はどこで挙げたか等調査!




歌手の伊藤由奈さんが結婚をご自身のInstagramで発表されました。伊藤由奈さんと言えば、2005年には紅白歌合戦にも出場を果たした実力派の歌手です。2004年に超有名な漫画が原作の映画「NANA」に出演し、挿入歌「ENDRESS STORY」でデビューしました。ほかにも映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌「Precious」など、透明感のある歌声が印象的で、とてもステキな歌声の持ち主です。そんな伊藤由奈さんの結婚相手の職業や結婚式をどこで挙げたかについて調査しました。




伊藤由奈の結婚相手は誰?年齢は?

結婚されたお相手は、一般人ということで詳しい情報は明らかになっていません。ただ、ご自身の結婚式の様子をInstagramでアップされており、身長は、伊藤由奈さんと同じくらいでしょうか。伊藤由奈さんはおそらくヒールの靴をはいていると思われるので、少し結婚相手の方の方が高いくらいですかね。素敵な笑顔のとても優しそうな旦那様ですね。そして、旦那様の年齢も明らかになっていませんが、伊藤由奈さんが38歳ですが、旦那様は少しお若いように見えますね。

伊藤由奈の結婚相手の職業は?

結婚相手の職業についてもやはり一般人ということで、詳しい情報がほとんどありません。ただ、芸能人ではないのですが、芸能関係の職業ではとの情報もあります。Instagramにお顔が出ているので、一般人とは言え、著名人な方と推察されます。芸能人のお相手に多い一般人の方は、やはりIT関連企業の社長や、大企業の社長や役員、または世界を飛び回る商社マンや、成功をしている起業家などでしょうか。

結婚式はどこで挙げたの?

現在、伊藤由奈さんは拠点をご自身の出身地であるハワイのオアフ島に移されています。Instagramの結婚式の写真からはおそらく結婚式は、The Terrace By The Seaで挙げたと思われます。日本人にも大人気のチャペルで、海、そしてダイヤモンドヘッドが見えますね。

このチャペルはハワイでもとても珍しい、すべて木でできたチャペルです。しかもこの木はハワイで精霊が宿る木とされている「コアウッド」でできています。神秘的な雰囲気のチャペルですね。こんな素敵なチャペルで、永遠の愛を誓い合ったなんて、うっとりしてしまいます。

※画像は公式サイトより引用:ザ・テラス バイ・ザ・シー | 【公式】ハワイの結婚式場 (motif-event.com)

 




まとめ

伊藤由奈さんは2012年以降、日本ではあまり日本では表立って活動はされておりません。しかし、今回の結婚のご報告でネット上では、とてもあたたかい投稿が多く、たくさんの方から祝福されていることが分かりました。この結婚報告により、久しぶりに伊藤由奈さんの曲を聴いている方も多いようです。私も久しぶりに聴きましたが、心が揺さぶられる、美しい歌声です。ご自身の結婚式でも歌っていたらステキですね。

※伊藤由奈さんの結婚相手の詳しい情報が分かり次第、追記していきます。