バチェロレッテ2

ジェイデントアマクスウェルの出身や家族構成は?ラグビーチームや年収も調査!

ジェイデントアマクスウェルの出身や家族構成は?ラグビーチームや年収も調査!

Amazon Primeビデオにて2022年7月7日より配信が開始されるバチェロレッテ シーズン2に参加されるジェイデントアマクスウェル(愛称:ジェイ)さん。

「安心感、ぬいぐるみ級のオトコ」というキャッチコピーで、かわいらしい笑顔と屈強な肉体をもつラグビー選手です。

自信は120%ある!自信がないと勝てない!と語るジェイさんは流石勝負の世界で生きている人ですね!

少し日本語がたどたどしいとこともありますが、それすらも乗り越えて愛を伝えられる!というジェイさん。

果たしてカリスマ経営者である尾崎美紀さんと釣り合うようなスペックを持っているのか気になる方もいるのではないでしょうか?

そんなジェイデン トア マクスウェルさんについて以下を調べたので、詳しく解説します!

  • ジェイデントアマクスウェルの出身や経歴、家族構成
  • ジェイデントアマクスウェルの所属するラグビーチームや年収




ジェイデントアマクスウェルのプロフィール

ジェイデントアマクスウェルさんの簡単なプロフィールを紹介します!

名前
ジェイデン トア マクスウェル (Jayden Toa-Maxwell)

生年月日
1995年1月17日

年齢
27歳(2022年7月現在)

出身地
ニュージーランド

身長
183cm

体重
117kg

インスタグラム
@jaydentoamaxwell

ジェイデントアマクスウェルの出身や経歴は?

ニュージーランドのパーマストンノースで生まれたジェイデントアマクスウェルさん。

小さい頃から家族や友達に囲まれて育ち、アートやスポーツ(水泳、ソフトボール、ラグビー)などいろいろなことを経験しています。

高校はニュージーランドのデルワース高校で、成績条件もある奨学金をもらいながら通っていたとのこと。

その後来日し、日本大学へ入学。さらに白鳳大学経営学部へと入学しています。

とても勤勉で、スポーツも勉強もできるなんてすごいですよね!

ちなみに日本語は独学で、大学時代の年上の日本人彼女のおかげで急速にうまくなったとのこと!( *´艸`)




ジェイデントアマクスウェルのラグビーの経歴は?

4歳頃からラグビーをしていたジェイさん。

ニュージーランドではラグビーが人気で、お父さんがラグビー好きでその影響を受けているようです。

高校時代はラグビーで高校生ニュージーランドの代表レベルの実力がありました。

しかしライバル選手の陰に隠れてしまっていたこともありラグビーとは別の道を歩むことも考えていたそうです。

そこに日本で奨学金をもらいながらスポーツができるという話があり、日本に来日し、アメリカンフットボール選手として日本大学に在籍していました。

その後ラグビーチームであるPSIコストカッツに加入し、白鴎大に入学しています。

大学3年の時には7人制ラグビー日本代表に選出されています。

2017年には7人制ラグビーの日本代表選手としてアジアラグビーセブンスシリーズでの優勝経験もあります!

ジェイデントアマクスウェルの所属するラグビーチームは?

現在は横河武蔵野アトラスターズという東京都武蔵野市を本拠地とする社会人ラグビーチームに所属しています。

 

ジェイデントアマクスウェルの年収は?

社会人ラグビー選手は企業のラグビー部員となるので、チームを運営している企業の社員となります。

選手の実力や人気によって年収が500~1500万円と幅があるとのこと。

横河武蔵野アトラスターズは横河電機が母体となっているので、ジェイさんも横河系列の会社員と考えられます。

横河電機の平均年収が約850万円なので、ジェイさんの年収は700万円以上はあると予想されます!




ジェイデントアマクスウェルの家族構成は?

インタビュー動画でも自分の家族が一番大切と語るジェイさん。

父、母、5歳年下の弟の4人家族です。親戚はかなり多く、イベントで50人以上も集まることもあるそうです。

なお、お父様は10歳の時に亡くなられたとバチェロレッテ2内で話すシーンがありました。

インスタグラムでも家族の誕生日を祝う投稿や親戚と楽しく過ごす写真が沢山投稿されています。

一番尊敬する人はお母さん!ということで、SNSでもお母さんへの愛が伝わります!

家族を何よりも大切にするジェイさんはとても優しくて頼りがいのある人なんでしょうね♪

エピソード6でも家族写真を美紀さんに見せているシーンがとても微笑ましかったですね!

今回最後の3人まで残ったジェイさんですが、バチェラー4での黄さんのようにリモートで家族とご対面!かと思っていましたがそうではありませんでした。

美紀さんへは、日本で職もなく困っていた時に支えてくれたジャパニーズファミリーを紹介するとのことです!

ジェイさんのつらい時期を支えてくれた方々なので、ジェイさんのようにとっても優しい方々でしょうね♪

ジェイデントアマクスウェルのプロフィールや経歴 まとめ

まとめ
  • ニュージーランド出身で日本に来日したのは大学生の時です。
  • 横河武蔵野アトラスターズに所属するラグビー選手です。
  • 家族は4人で、とても家族を大切にしています。

是非とも家族紹介まで進んでほしいところです!

バチェロレッテ2でどこまで残るのかとても楽しみですね!