エンタメ

科捜研の女 沢口靖子が綺麗に? 美しいビジュアルの違いに期待が高まる!?

科捜研の女 沢口靖子が綺麗に? 美しいビジュアルの違い期待が高まる!?

沢口靖子さんの主演で人気の「科捜研の女」が10月より科捜研の女 2022の放送を開始するとの発表がありました。

科捜研の女2022では沢口靖子さんが綺麗なことはもちろん、これまでとは違ってさらに美しいビジュアルにSNSでは驚きと期待の声が続出しています。

そこで科捜研の女 2022の紹介はもちろん、過去の科捜研の女のビジュアルとの違い、SNSでの反応などを紹介します。




科捜研の女 沢口靖子が綺麗に? 新シリーズは2022年10月から

沢口靖子さんの主演で人気の「科捜研の女」の新シーズンの放送が発表されました。

これまでとは違い、科捜研の女 2022 の放送時間帯は▼

10月スタート 火曜 よる9時から

現時点でわかっていることは、沢口靖子さん演じる榊マリコの出演だけで他のキャストについては発表されていませんが、テレビ朝日でも9時代のドラマは「緊急取調室」「相棒」「特捜最前線」「ドクターX」などヒット作が多くいので科捜研の女2022もとても楽しみですね。

科捜研の女 沢口靖子の美しさにネットの反応は?

そんな科捜研の女 2022が早くもSNSで話題になっているのですが、その理由は「新しいシリーズがスタート」するということだけではなく、やはり沢口靖子さんの美しさ。

発表された新しいシリーズの沢口靖子さん(榊マリコ)は、これまでのイメージとの違いに驚いている方が多いようです。

もちろん沢口靖子さんと言えば、美しい女優さんとして有名ですが、これまでの科捜研の女のイメージとは違ってクールで素敵な女性(もちろん綺麗)で、イメチェンした感じが、さらに新シリーズの期待を高めます。

SNSでも、その美貌に驚きと賞賛の声がたくさんあがっています。

上記のツイートでもおっしゃっている方がいますが、2022年の科捜研の女の放送が発表された時点で沢口靖子さんの年齢は「57才」。

年齢のことを言うのは失礼なのかも知れませんが、こんなに綺麗で美しい57才って本当に憧れますし、いつまでも素敵な姿は驚きしかありませんね。




科捜研の女 沢口靖子 前作とのビジュアルの違いは!

ここまで話題になるのは沢口靖子さんの美しさはもちろんなのですが、これまでの科捜研の女とのビジュアルの違いもありますね。

そこで過去の科捜研の女のビジュアルの違いも見てみましょう!

下記は科捜研の女 前回の最終回の告知です▼

もちろん沢口靖子さんは綺麗ですが、どちらかと言えば「まじめ」でインテリな感じがする「マリコ」さんというイメージですよね。

それが科捜研の女 2022には「クール」で「できる女」という感じがしてビジュアルだけではなく榊マリコの性格やストーリーにも大きな変化があるのかも知れませんね。

なお、沢口靖子さんは下記のようなコメントも発表しています。

みなさま、驚かれたでしょうか?
新たなステージの幕開けを前に、高揚感と緊迫感、期待感にあふれる思いでカメラの前に立たせていただきました。
みなさんとお目にかかれるのはもうすぐです。
ブラッシュアップされて生まれ変わった『科捜研の女』をどうぞ楽しみにしていてくださいね!

「生まれ変わった科捜研の女」は、ビジュアルだけではないと思いますので、10月に見れるのが本当に楽しみですね。

科捜研の女 沢口靖子が綺麗に? 美しいビジュアルの違い期待が高まる!?まとめ

沢口靖子さんの主演で人気の「科捜研の女」の新シリーズ「科捜研の女 2022」の放送を発表されました。

これまでとは違い、科捜研の女 2022 の放送時間帯は▼

10月スタート 火曜 よる9時から

科捜研の女2022では、榊マリコ演じる沢口靖子さんのビジュアルが大きく変化することが告知からわかりましたが、沢口さんが綺麗・美しい。とSNSでも話題になっています。

これまでの「真面目」なイメージから「クールな女性」になっているので新シリーズもとても楽しみですね。