エンタメ

あのちゃんの喋り方はわざとなの?現在と過去の動画で違いを比較!




元ゆるめるモ!のメンバーあのちゃんの喋り方がわざとなのか気になる!と話題になっています。

現在あのちゃんは、歌手・モデル・俳優・タレントとして活躍中です。

あのちゃんの独特な喋り方に「わざと?」「キャラ作り?」などの意見が見られます。

あのちゃんの喋り方が分かる現在と過去の動画を見つけましたので、違いを比較を紹介していきたいと思います。

 

そこで今回は、あのちゃんの喋り方はわざとなの?現在と過去の動画で違いを比較!と題してまとめました。




あのちゃんの喋り方はわざとなの?

あのちゃんの喋り方はわざとなのか?気になると言われています。

 

あのちゃんの喋り方は、2021年10月13日(水)放送の『ラヴィット』への出演でも話題になりましたね。

生放送の朝の情報番組に出演するということで、あのちゃんファンからは期待の声と心配の声がありました。

あのちゃんの喋り方だけでなく、トリッキーな大喜利回答でスタジオは変な空気に包まれていまれていました。

あのちゃんの大喜利回答については、2021年10月20日(水)放送の『水曜日のダウンタウン』の企画で、芸人さんからの遠隔操作だったということが発覚しています。

 

あのちゃんの喋り方がわざとなのかどうか、現在と過去の動画で喋り方の違いを比較して詳しく見ていきたいと思います。




あのちゃんの喋り方は現在と過去の動画で違いを比較!

あのちゃんの喋り方がわざとなのか、現在と過去の動画で違いを比較してみましょう。

【現在】あのちゃんの喋り方の動画

現在のあのちゃんの喋り方の動画がこちらです。

ふにゃふにゃとしてかなり舌っ足らずな喋り方がですね。

もともとのあのちゃんの喋り方なのかわざとなのか分かりませんね。

【過去】あのちゃんの喋り方の動画

過去のあのちゃんの喋り方の動画がこちらです。

2014年、16歳のあのちゃんの喋り方です。

もともとあのちゃんの現在のように舌っ足らずな感じなのかと思っていましたが、全然喋り方が違いましたね。

声は小さめですがはっきりと喋っていて、現在のような舌っ足らずな喋り方ではありません。

 

あのちゃんの喋り方を現在と過去の動画で比較すると、8年前の過去の動画の方が現在よりもしっかりと話せています。

大人になってからの喋り方の方が舌っ足らずで幼い感じですね。

以上から、あのちゃんの喋り方はわざとの可能性が高いですね!




あのちゃんの喋り方に世間の声は?

あのちゃんの喋り方について世間の声を集めてみました。

あのちゃんの喋り方が苦手などと違和感を感じている方が多いようです。

しかし一方で、「あのちゃんの喋り方が好き」といったような好意的な意見も多数見られました。

最近では、テレビでも見かけるようになってきたので、これからさらに人気が出てくるのかもしれませんね。




まとめ

あのちゃんの喋り方はわざとではないかと思われます。

現在と過去の動画で喋り方を比較してみましたが、8年前の過去のあのちゃんの方がしっかりハッキリと話していました。

あのちゃんの喋り方はわざとで、キャラ作りの可能性が高いです。

 

世間の声も賛否両論ありますが、好意的な意見も多いので、あのちゃんを見る日も多くなりそうですね!

あのちゃんのこれからの活躍が楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。