PR
エンタメ

極悪女王のキャストや配信時期は?主演やクラッシュギャルズ役やブル中野役は?

”最恐ヒール”ダンプ松本の物語を描いた「極悪女王」が、Netflixシリーズで配信予定です。過去最強の悪役レスラーを誰が演じるのか、クラッシュギャルズ役やブル中野役も気になりますね。ここでは、 Netflixシリーズ「極悪女王」の主演キャスト、クラッシュギャルズ役やブル中野役の最新情報、クランクイン時期や配信時期について紹介します!



Netflixシリーズ「極悪女王」の主演キャストは?

Netflixシリーズ「極悪女王」 は、1980年代空前の女子プロレスブームを巻き起こした”最恐ヒール”ダンプ松本の知られざる物語を描いたドラマです。

クビ寸前だった女子プロレスラー・ダンプ松本さんが、悪役に転身し、仲間たちと戦い、さまざまな代償や葛藤を抱えながらも成り上がっていく姿を描く作品だそうです。

企画・脚本・プロデュース鈴木おさむさん監督白石和彌さんという強力タッグで描かれます!

当時の極悪同盟を率いていたダンプ松本さんを演じるのは、相当難しいですよね♪

それでは、主役のダンプ松本さんを演じるのはどなたなのでしょうか?

なんと、近年、海外での活躍も目標に掲げているゆりやんレトリィバァさんが、ダンプ松本さんを演じるそうです!!

本作のオーディションに自ら志願して、Netflix作品初出演にして初主演となる役を勝ちとったそうです。

当時のダンプ松本さんに、可能な限り近づくために、フィジカル面での役作りから開始しているそうです。

ゆりやん レトリィバァさんは、一時期相当な減量をされて話題になりましたよね。

また、主演のゆりやんレトリィバァさんは、筋力トレーニングやプロレスの訓練を行い、体重を65キロから93キロまで増量させたことを告白しています。

一ヶ月に一度行われるメディカルチェックで、健康を保ちながらパーソナルトレーナーと二人三脚でプロレスラーとして必要な筋力トレーニングをされたそうです!

街を歩く時は極悪同盟さんの登場曲を聴きながら歩いて気持ちを作っているそうですよ~

さらにクラッシュ・ギャルズのタッグで絶大な人気を誇った長与千種さんを指導者に招いたプロレス訓練にも臨んだそうです!!

相当の覚悟と努力ですよね!

「極悪女王」 の他のキャストは? クラッシュギャルズ(長与千種・ ライオネス飛鳥)役やブル中野役は?

現時点で正式発表されているキャストは、主演のゆりやんレトリィバァさんのみです。

まだ発表にはなっていないませんが、唐田えりかさんが長与千種役剛力彩芽さんがライオネス飛鳥役をそれぞれ演じられるというのが、 週刊誌の報道で明らかになっています。

役作りのために体重を10キロも増やし、体当たりの演技を見せていると週刊誌『フラッシュ』では報じられています。

週刊誌報道によれば、『極悪女王』の撮影は7月からスタートし、東京都内で剛力彩芽さんと唐田えりかさんの姿をキャッチしたとのことです。

この日は、唐田えりかさんと剛力彩芽さんが路上でぶつかるシーンを何度も撮影し、唐田さんは転んでは起きという体当たりの演技を繰り返していたそうですよ!

ドラマはほぼ全編スタントなしで女優本人が演じるということで、体型だけでなくプロレス技の完成度も高いレベルを求められ、かなり過酷なトレーニングを積まなければならないそうです。

剛力さんは手作りのマフィンをスタッフに差し入れし、唐田さんも京都の蕪村菴という老舗の“おかき”をたくさん差し入れしてくれたそうですよ♪

そして、ダンプさんと同じ『極悪同盟』のクレーン・ユウさんやブル中野さんを誰が演じるのかも興味深いところですが、まだ情報はつかめていません。

ブル中野さんを誰が演じるか、気になるところですね!

「極悪女王」 のクランクインや公開時期はいつから?

Netflixシリーズ『極悪女王』が、2023年に配信されることが決まったそうです!

「極悪女王」 のクランクインは、2022年7月からです。

「極悪女王」は、Netflixで全世界独占配信で、詳しい配信時期は続報を待つしかありません。

キャストの確定や詳細の配信時期については、判明次第追記していきますね!


まとめ:極悪女王のキャストや配信時期は?主演やクラッシュギャルズ役やブル中野役は?

ここでは、 Netflixシリーズ「極悪女王」の主演キャスト、クラッシュギャルズ役やブル中野役の最新情報、クランクイン時期や配信時期について紹介しました。

今から配信が楽しみですね♪