イベント

浦和レッズコラボのパンのフェスはいつ?出店するのはどこのパン屋さん?

浦和レッズコラボのパンのフェスはいつ?出店するのはどこのパン屋さん?

2016年の初開催依頼、なんと100万人以上が参加した「パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典」が浦和レッズと初コラボ!するとのこと!

パンフェスの出店ラインナップをさっそくチェックしよう!




パンフェスとは

最高のパンに出会ってください!
2016年春の横浜赤レンガ倉庫で初開催以来、日本最大級のパンイベントとしてその名を聞いたこともあるかもしれませんね。

その累計参加者はなんと100万人!

パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典と謳うだけあって、全国各地でも開催している模様です。

一番直近のイベントは

「パンのフェス2022春 in 横浜赤レンガ」

「石川さんとパンのフェス」

として石川県で開催。
このフェスではなんと北陸初開催だったらしく、現地で21店舗以上の味自慢のパン屋さんが集まったとのこと。

石川にあるパン屋さんのブースではおいしそうなセットメニューがあったようですね!

おいしくて楽しいなんて最強すぎます!
各地で人気のフェスになっていることもうなずけますね。

しかしながら人気の店舗はかなりの行列らしく、狙いの店舗がある方は早めの行動が求められますね。

浦和レッズとは

今回、オフィシャルにコラボするスポーツは初の試みであったパンフェスですが、この熱狂ぶりを見てください!!

大人気のスポーツチームに加え、サポーターの統一感、まとまり感?とにかくすごい!熱いですね!!

パンとコラボってどうなるんでしょうか…。
今からワクワクが止まりません!

浦和レッズ パンフェスのコラボとは

上記にも書いたように、パンフェスさんがプロスポーツとコラボするのは初の試みのようで、その期待値は未知数です。

今回のコラボ名称も

「パンのフェス in 埼玉スタジアム2〇〇2」
2022年10月8日(土)、9日(日)、10日(月祝)

とのことで、埼玉スタジアム「埼玉スタジアム2〇〇2南広場」がその会場です。

埼玉スタジアム2〇〇2南広場
へのアクセスはコチラ

当日スムーズに参加するために、電車や車での行き方をぜひチェックしておいてくださいね。

浦和レッズ パンフェス どうなる?

公式の発表では、開催が決まったとの告知のみで、出展情報はまだ確認することができません。

情報が追加され次第、改めてご案内できればと思います!

公式 「パンのフェス in 埼玉スタジアム2〇〇2」
コチラ

浦和レッズ パンフェス 2022 (勝手に)出店予想

毎回多くの出展店舗が賑わいに花を添えているパンフェスです。

浦和という大きなポテンシャルを秘めた会場なだけに期待値は爆上がり!

浦和でおいしいと評判のこんな店舗さんが出るといいなという期待を込めて、浦和のおススメパン屋さんを紹介します!

食べログ100名店ランカーの

Petit Riche (プティリッシュ)さん
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024415/

クロワッサンがおススメのようです!

クーネルベーカリー (KU~NERUbakery)
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11028957/

こちらも食べログ百名店(2022)に選出されたパン屋さんです!

おいしそうな情報が多すぎて、閲覧時間、どうぞお気を付けくださいませ。

ぱんだちゃん
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11023557/

おススメはクリームパンですって!

まとめ 浦和レッズとパンフェスコラボについて

まだ情報がすくなく、出店予想となりましたが、とにかく楽しみすぎるコラボイベントです。

パン好きさんたちはぜひ日程を確認して、フェス開催日は全力で楽しんでくださいね。

「パンのフェス in 埼玉スタジアム2〇〇2」

2022年10月8日(土)、9日(日)、10日(月祝)

最新情報等、わかり次第追加させていただきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。