エンタメ

峯岸みなみのオレンジ色ドレスのブランドどこ?価格や色の意味も調査!




峯岸みなみのオレンジ色ドレスのブランドや価格、色の意味についてご紹介します。

 

2022年8月16日、元AKBの峯岸みなみさんが東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表しました!!峯岸みなみさんのドレス姿に「かわいい」の一言しかありませんね♪

この記事は、

  • 峯岸みなみさんのオレンジ色のドレスはどこのブランド?
  • 峯岸みなみさんのオレンジ色のドレスの価格は?
  • 峯岸みなみさんのオレンジ色と水色の意味は?

について詳しくご紹介します。




峯岸みなみのオレンジ色のドレスのブランドはどこ?


峯岸みなみさんが着用していたオレンジ色×水色のドレスのブランドはどこか気になりますよね。とてもインパクト大ですし、何よりかわいいです♪

 

調べたところ、TwitterやInstagramなどにも情報が一切なく、ドレスのブランドなど、詳しい情報は見つかりませんでした

 

非常に珍しいドレスですし、てつやさんのタキシードとも合わせているので、オーダーメイドの可能性が高いと考えれます。

 

もし、ブランドでオーダーするとしたら、ブランドの候補が2つあります。

予想のブランド名は・・・

  • VALENTINO(ヴァレンティノ)
  • MIUMIU(ミュウミュウ)

峯岸みなみさんの好きなブランドでInstagramでフォローしているほど好きなブランドなので可能性は高いですね。

 

また、VALENTINO(ヴァレンティノ)は海外セレブであるアン・ハサウェイさんもオーダーしていて、純白×ピンク色でとても綺麗でした。

なので、特別オーダーメイドされたかと思います♪

 

もしくは、元AKB48繋がりで、板野友美さんがウエディングのブランドを立ち上げているのでお願いしたという可能性も・・・(板野友美さんが手がけるウエディングドレスとは、今回峯岸みなみさんが着用していたタイプと違うので可能性が低いかな・・・)

 

ともあれ、東海オンセアのてやさんもオレンジ色のタキシードで2人合わせて、とても幸せオーラが伝わってきて仲良しなのが伺えますね♪




峯岸みなみのオレンジ色のドレスの価格(値段)は?

峯岸みなみのオレンジ色のウエディングドレスの価格(値段)についてご紹介します。

 

先ほどドレスのブランド情報では、特別にオーダーメイドした可能性が高いとお伝えしましましたが、ドレスのオーダーメイドだと価格(値段)のふり幅の差が結構あります。

なので、ピンからキリまでなんでしょうけど、可愛いしセンスあるドレスの価格が気になりますよね。

 

結婚スタイルマガジンによると、オーダーメイドを購入した場合の平均は26.4万円なんだそうです。有名ブランドでは50万円~100万円。

 

しかし、峯岸みなみさんがもし大好きなブランドであるVALENTINO(ヴァレンティノ)かMIUMIU(ミュウミュウ)でオーダーメイドされていたら100万円以上しますし、下手したら1,000万にも・・・・・!?

あのオレンジ色×水色のデザインは他の方とかぶらない斬新さもありますし、お高いのだろうと予想されますね!

 




峯岸みなみのウエディングドレスオレンジ色×水色の意味は?

峯岸みなみのウエディングドレスオレンジ色×水色の意味はについてご紹介します。

オレンジ色の理由は?

オレンジの理由は、東海オンエアのてつやさんのメンバーカラーがオレンジだからです。

東海オンエアを知っている方なら、すぐお分かりになったと思います。

髪の色もオレンジでてつやさんのイメージカラーを採用されるとは、とても仲良しさが伝わりますし、オレンジ色のドレスとタキシードを着こなせるのは、てつやさんと峯岸みなみさんのお2人だからこそですね♪

 

水色の理由は?

写真からみても第一印象は、『オレンジ色のドレス』だと思いますが、淡い水色と掛け合わせているので、とても興味深いですし、なかなかセンスがないとこの組み合わせの発想はないですよね。

水色にした理由は、峯岸みなみさんのイメージカラーが水色なんです。

また、ファンの間では、峯岸みなみさんの好きな色が水色であるとも言われていました。

 

更に、細かい部分ですが、2人のドレス写真の後ろに小道具(ケーキやお花)の近くに、ありげなく『水色のマイク』が置いてあるんです♪

元アイドルとして活躍していた峯岸みなみさんのことを表現していると思うと、2人のお互いに寄り添う気持ちがこちらまで伝わってきますね♪




峯岸みなみさんと東海オンエアてつやのウエディングドレスフォト撮影場所はどこ?

峯岸みなみさんと東海オンエアてつやのウエディングドレスフォト撮影場所は2か所ありましたのでご紹介します。

 

ドレスフォト撮影場所は山梨県甲州市メゾン・ドゥ・オクワキ

インパクト大、かわいいオレンジ色のドレスとタキシードで写真が撮られた場所は、山梨県甲州市メゾン・ドゥ・オクワキさんです。

インテリアから内装まで一流と口コミも好評価レビューが多かったです。

バッグに洋館というコラボは2人の世界観がすぎすぎて、ただただ可愛いと思います。

 

ドレスフォト撮影場所は、愛知県岡崎市の奥殿陣屋

2つ目の撮影場所は、愛知県岡崎市の奥殿陣屋です。

東海オンエアてつやさんの出身地である愛知県岡崎市での撮影ということで、結婚に対して真剣さも伝わりますね♪こちっらの建物も日本の風景としてとても綺麗でした♪

 

峯岸みなみと東海オンエアてつやの馴れ初めは?

Youtube登録者数658万人(2022年8月16日現在)、大人気ユーチューバー東海オンエアのてつやさんとAKBの1期生から活躍していた峯岸みなみさんの馴れ初めはなんでしょうか?

 

交際報道では、東海オンエアてつやさんが峯岸みなみさんに元AKB48時代から一目惚れし、友人の紹介で知り合い交際スタートし、結婚されました。

なので、東海オンエアてつやさんの一目惚れがきっかけで仲良くなったということですね♪




峯岸みなみのオレンジ色ドレスのブランドどこ?価格や色の意味は?のまとめ

峯岸みなみのオレンジ色ドレスのブランドや価格、色の意味についてご紹介しました。

誰しもが峯岸みなみさんのオレンジ色のドレスにビックリされたと思います(いい意味でしかない)!また、東海オンエアてつやさんのタキシードもオレンジということで、2人の仲良しさが伝わりすぎちゃいますね♪

オレンジ色のドレス×水色のコラボは、本当に可愛かったし、峯岸みなみさんだからこそ着こなせたと思います♪

2人の今後のご活躍も楽しみにしています。

峯岸みなみの結婚動画カメラマンのおじさんは誰?について詳しくご紹介はこちら>>>